SSブログ

清水 VS 浦和 児玉初ゴール!! [清水エスパルス]

4/29にエコパで行われた

清水 VS 浦和 

3万を超える観客が入り、興業としては大成功!?

結果は先制するも、逆転されこのまま敗戦かと思われた所に、

J初ゴール!!

児玉選手のゴールが左隅につきささりドロー!

ホームだから勝ち点3をと言いたいところですが、相手は現在首位で好調な浦和だっただけに。

負けずに勝ち点1を取れたことは大きいと思います。

何より、追いついた!ってのがでかい!

次はAWAYで広島。

攻撃力のあるチームですが、DF陣頑張って無失点で抑えてくれ!!

紙面はこんな感じ。やはり児玉選手が中心
清水児玉がプロ163試合目初得点
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090430-488987.html
清水・児玉123試合目のJ初ゴール
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/04/30/04.html

ゴールシーンなどはこちら


人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 1

だいなぼう

勝ちたかったけど、負けなかった。きっとこれからの試合につながる勝ち点1だと信じています!
by だいなぼう (2009-05-01 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。