SSブログ

雨中の戦い清水 VS 千葉 [清水エスパルス]

BSで放送があったので、子供にユニフォームを着させて

TVの前で観戦しました!

BS放送されるとほんと調子が悪いのか、

先制されるまでは後はゴール!

って思ってましたが、FKからの失点後は一転。

グデグデに・・・・・・[バッド(下向き矢印)]

後半開始早々にベンチが動いてくるのか?と期待しましたが、

やはり動かず・・・[がく~(落胆した顔)]

2点目を取られあーもう負けたと思っていたら、

2枚交代。

おせー![ちっ(怒った顔)]

って思いましたが、そこからの猛攻はすごかった。

ヨンセンの移籍初ゴール![ぴかぴか(新しい)]

さらに枝村の今季初ゴール!

結局同点で終わってしまいましたが、追いついたのはすごい![わーい(嬉しい顔)]

でも上位を伺うならば、ホームでは勝ち点3を取らないと厳しいですね。

後、駄目な時間帯はゴールの臭いがしない。

サイド攻撃を徹底しているが、永井選手を使うなら、中央突破もいいんじゃないんでしょうか。

次節はAWAYで鹿島。勝ち点1を必ずゲットしてほしいもんです!

新聞はこんな感じ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090506-491202.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090506-OHT1T00106.htm
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。