SSブログ

佐野厄除け大師と佐野ラーメン 秀吉 [ラーメン]

ちょっと前ですが、嫁さんが厄年ってことで

厄払いに行って来ました!

せっかくなので未食の佐野ラーメンも食べに

佐野厄除け大師へ

高速を使えば都内より1時間ちょい。

うーん近い!

ナビがあるので迷わず到着。

駐車場が沢山あるとは知らず、遠めの所にとめてしまいましたがね・・・・

地図はこちら

初めての厄除けでしたが、5000円かかるんですねー。

本堂?かな?そこに凄い人数がいました。

いやはや、これはかなりの金額に・・・・なんて言ったらバチあたりますかねー。

終わった後はもう1つのメイン

佐野ラーメン

有名店に行くと並ぶし、子供もいるので厄除け大師からの帰り道にあった

ラーメン秀吉へ
090322_1235~0001.jpg

金箔ラーメンなんてありましたが、
090322_1237~0001.jpg

おいらは葱ラーメンを選択。

ちょっと待ってでてきたのはこちら
090322_1239~0001.jpg

チャシューでか!ネギ辛!

スープは醤油味でかなり飲みやすい感じ。

麺が柔らかかったので、こんなもんなのかなーと。

次回いく場合は有名店で食べてみたいですな!

帰りに佐野プレミアムアウトレットによって帰宅。
090322_1515~0001.jpg

アウトレットは空いてるなー、婆さんの話だと入間とかは凄い混んでるらしい。

これなら佐野ラーメン食べにいくついでにまた来たいですね!

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 7

こぱんだつま

ラーメン食べたいっ!
by こぱんだつま (2009-05-10 22:32) 

甘党大王

厄除けって(@_@;)そんなに掛かるんですね!(^^)!
全く知りませんでした(^^ゞ
三姉妹を育てていたら・・・前厄・本厄・後厄も^m^
み~~~んな終わってました! ブッファファファファ~\(~o~)/
by 甘党大王 (2009-05-11 15:15) 

nanana

ご無沙汰してます。
厄除け・・・私も厄年なので、是非行きたいと思っているのですが、結局行けないままになっています。
「気持ちの問題」と思いつつ、やっぱり行ってみたいなぁ・・・。
アウトレットも空いているみたいですし、佐野がいいかもしれませんね!!
いい事聞いちゃった!!
by nanana (2009-05-11 23:26) 

e_chan

チャーシュー口に入れたら
噛まずに味わえそうですね。。。
おいじそう~
by e_chan (2009-05-14 02:40) 

ぐす

私の場合は佐野ラーメン食べたことで厄払いになると思います(笑)
by ぐす (2009-05-16 12:40) 

marco

久々に、こういうラーメンもいいですね!
エスパルス、快勝ですね(^^v ヨンセン、とうとう決めてくれましたね!
それが何よりの収穫です(^0^)

by marco (2009-05-16 23:09) 

やまがたん

ラーメン旨そう!
美味しいラーメンをがっつりいきたいなあ^^

本日もポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-17 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。