SSブログ

トマト折れる [日記]

ベランダ栽培しているトマトが・・・・

折れた!

090603_0715~0001.jpg

今回初めて、トマトの実がなりましたが(まだ緑色ですがね・・・)

朝水をやろうとしたらびっくり!

折れてました・・・・(´・ω・`)

支えとかやっぱりもっと必要だったのか?

枝をもっと切ればよかったのか?

さーっぱりわかりません。

もう1株あるのでそちらのトマトは支えを頑丈にしてますが、

どうなることやら・・・・

詳しい人いらっしゃいましたら、教えてくださいq(T▽Tq)(pT▽T)p

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




タグ:トマト栽培
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

こぱんだつま

あら、残念ですね。
なんとかリカバリーできないでしょうか・・・。

by こぱんだつま (2009-06-04 17:58) 

kurumi

あらら
剪定をした方がいいかもですね。
by kurumi (2009-06-05 00:38) 

えどもん

昨日までの期待と楽しみが一気に消滅ですか...
by えどもん (2009-06-05 01:01) 

Baldhead1010

下の方に脇芽がありますから、それを育てるといいですよ。
by Baldhead1010 (2009-06-05 06:23) 

ぐす

我が家もミニトマト育成中なので気をつけます。
by ぐす (2009-06-05 08:58) 

やまがたん

あ・・・・ 風にあてられたのでしょうか?
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-06-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。