SSブログ

がってん食堂 大島屋@ランチ海鮮丼 [グルメ]

久々に会社に出社しました。

といってもさぼってたわけじゃないですw

出張でした。

出張中に がってん食堂 大島屋

に行ってきました~

がってん寿司などをチェーン展開している

RDCの参加みたいですね。

各HPは下記

会社概要
http://www.gatten.co.jp/contents/company/
がってん食堂
http://www.gatten.co.jp/contents02/23ohshimaya/index.html

社長さんは歯科医から飲食業界に移ってきた人みたいで。

(・0・。) ほほーっ

って思いましたが。

株式公開してないようなので、会社の紹介はおいといてw

ランチの海鮮丼の紹介をw

12時過ぎの到着でしたが、店内が広い事と

やはり夜向けの店なのか結構空いてました。

注文した海鮮丼の写真はこんな感じ
090507_1219~0001.jpg

ごはん大盛り無料だったので頼んじゃいましたw

刺身は8,9点のっていて、正直もっと少ないのかなーって思ってたので

腹も気分も大満足のお昼でした。

いつも昼食に1000円かけることがあんまりないのでw

たまにしか行かないとは思いますが、次回は天丼を頼もうと思ってます^^

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>





nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 7

えどもん

おいしそうな海鮮丼ですね
by えどもん (2009-06-01 19:01) 

ぐす

結構なボリュームですね。
がってん寿司には(こどものリクエストで)よく行くんですが、がってん食堂は知りませんでしたf^_^;
探してみます。
by ぐす (2009-06-01 23:59) 

kurumi

おぉ~ 結構なボリュームですね
今度行ってみよぅ!
ところで
がってん食堂もやっぱり注文すると
『がってん承知!』と言うのでしょうか?
by kurumi (2009-06-02 00:36) 

劇団1.5人前

いつもnice!にコメントありがとうございます<(_ _)>

「がってん承知!」は厨房では言ってたようなー^^;

注文のお姉さんは言ってなかったような気がしますねー
by 劇団1.5人前 (2009-06-02 12:50) 

こぱんだつま

うわー、おいしそ~。
by こぱんだつま (2009-06-02 16:24) 

あら

おいしそ~。夜中だけど食べたくなるな・・・・我慢我慢。
by あら (2009-06-02 23:54) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜凄いボリュームで美味しそうですね。
朝から食欲をそそられて堪らないです。
by kaoru (2009-06-03 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。