SSブログ

貴重な勝ち点3 清水 VS 新潟 [清水エスパルス]

リーグ中断前の大事な一戦。

前節ホームでの勝利に続いて、

AWAYで上位にいる新潟との一戦でした。

結果は・・・・

1-0

スタメンにテルが復帰し、

しっかり守り最低でも勝ち点1をゲットしようとベンチは

考えていたのか、わかりませんが岡ちゃんの突破からFKをゲットし

今季初ゴールの山本真のFK一発で勝利!

終盤はパウロを入れて守りを固めて危なげなく逃げ切りました。

連勝で波に乗ったところでの中断はちょっと運がありませんが、

ナビスコでもこの調子で頑張ってもらって中断明けから連勝といきたいもんですね!

スポーツ新聞各紙はこんな感じでした。

清水、チーム850ゴール!岡崎がアシスト
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090524-OHT1T00074.htm
清水MF山本真希が自身初のFK弾
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090524-498420.html
清水岡崎代表へ「万能型」で存在感
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090524-498297.html

代表でも頑張れ岡ちゃん!!

タグ:清水 岡崎
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 4

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
大事な一戦で勝って良かったですね。
ナビスコでも連勝出来るといいですね☆
by kaoru (2009-05-24 18:00) 

やまがたん

一点でも勝ち、勝ち
貴重な一勝 よかったですね^^
今日もポチポチッと応援☆
by やまがたん (2009-05-26 07:09) 

だいなぼう

まさきの「らしい」ゴールでしたね。ここから!ここから!
by だいなぼう (2009-05-26 12:25) 

nozawa

岡ちゃん代表でも好調のようですね!!!
このままエスパルスを引っ張っていってほしいものです。
by nozawa (2009-06-05 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。