SSブログ

ラーメン二郎@ひばりヶ丘 [ラーメン]

ちょっとまえですが、ラーメンが食べたくなり、

ラーメン二郎ひばりヶ丘店へ

土曜の昼過ぎだったのですが、15人を越える並びでした。

相変わらずの人気店ですねー。

夫婦とかカップルもいて、女性もいて少々びっくり^^;

注文したのは小ラーメン。にんにく
090516_1400~0001.jpg

新しい助手さんが盛りつけをしていたので他の人のコールし

提供されたラーメンを見てからのコールにしたのが大正解。

野菜増ししている人はタワーになってました(゚ー゚;Aアセアセ

麺も相変わらず

(# ゚Д゚)ウマー

スープも相変わらず

(# ゚Д゚)ウマー

途中腹がいっぱいになりかけ、あー少な目にすれば良かったかな・・・と思いましたが、

なんとか完食!!

スープは飲み干すのは健康の為にやめときましたがww

さー次はいついけるかな・・・・・

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




最近はまってるネトゲ
http://www.travian.jp/?uc=jp2_33290

基本無料ですよー。おいらも無料でやってますw
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

ゆっきぃ

食欲そそりますねー!!!
by ゆっきぃ (2009-06-12 17:37) 

kurumi

いつ見てもスゴイですね。二郎は
僕もそろそろ(笑)
by kurumi (2009-06-12 20:01) 

えどもん

だめだ....ラーメン食べたくなった!!
by えどもん (2009-06-13 00:00) 

nanana

こんばんは!!
ラーメンて、急にムショーに食べたくなりますよね。
最近食べてないなぁ・・・。

私も、野菜たっぷりのラーメンが大好きです♪
by nanana (2009-06-13 00:16) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます☆
土日は出勤のため訪問、応援のみ
コメントは後日させていただきます
by やまがたん (2009-06-13 06:35) 

かじゅママ

はじめまして~^^
我がブログのトーマスランドの記事にコメントありがとうございました^^
お子さん、うちのかじゅきと同い年なんですね~^^
確か3歳からの乗り物は3つ位有ったと思いましたが、どれも
怖がりで無い子なら楽勝な物ばかりなので是非制覇してきて下さいね♪
うちの子は・・・ビビリーなので無理でしたが。。。
私の実家の近くにも二郎が有って、一度行きたいと思っていたんですが
「量が多くて食べきれないよ」と言われてためらっておりました。
画像を見て納得・・・・無理かもー。(^-^;
by かじゅママ (2009-06-17 02:19) 

nozawa

ひばりヶ丘、安定した美味さを持続しているようですね。
夏は自動的に「カラメ」になるそうなので、またご報告お待ちいたします。
by nozawa (2009-06-25 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。