SSブログ

大前元紀プロ初ゴール!!  [清水エスパルス]

去年次世代のスーパースターになるとかってに思っていた、

大前元紀

がついにプロ初ゴール!!
清水大前が217日ぶりベンチ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090613-506096.html

ベンチ入りだけでもニュースになる男!

予選突破を決めたとはいえ、久々のチャンスを確実にしとめました!

試合後のコメント
http://www.s-pulse.co.jp/top_team/game/281.html

これからも監督次第ですが、結果を残したメンバーを使ってもらいたいですね。

試合内容と結果は放置w

アオ退場は正直微妙。審判さんよーって感じでした。アオも大人に!

後は大前の動画を




うーんあまりない・・・・

一年後は山盛りになってることを期待します!

さあ決勝トーナメントは赤いチームだ!

nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 7

ぐす

エスパルス、ていうかサッカー無知ですみません。

紀元前大昔って読んじゃいました(^^ゞ
by ぐす (2009-06-14 10:18) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-14 13:39) 

schnitzer

ご来訪ありがとうございました。
エスパルスですか、良いですねえ。
私のごひいきのチームは昨年J2に落ちてしまいました。
今年もあまり調子がよさそうではないので来年もJ2で試合をすることになりそうです。
by schnitzer (2009-06-14 22:30) 

トッチー

大迫勇也に先を越された感、があったけどこれからどんどん
活躍してほしい選手です。
by トッチー (2009-06-15 01:10) 

ゆっきぃ

グラファンだけど、エスパルスのバイーヤに超惹かれます。
応援、楽しそうですよねー。
いいなぁ~~~。
by ゆっきぃ (2009-06-15 11:02) 

noric

ご無沙汰しております。
by noric (2009-06-15 17:13) 

父ちゃん

Jはやっぱ良いですね(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-19 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。