SSブログ

日信工業@株主優待 [株]

6月の始めに

日信工業さん

からの株主優待が来ました!

内容は毎年だいたい同じで、今年も

ハムのグラッセです!

090607_1807~0001.jpg

苺のグラッセはヨーグルトに入れて食べると

(# ゚Д゚)ウマー

ほとんど子供が食べてしまい、1ヶ月でほとんど残ってません^^;

来年も株価が購入時の半額くらいなので貰えるかなーとw

元に戻らないと売る気ないんでw

最後にそんな会社のHP
http://www.nissinkogyo.co.jp/

1年後には売れるくらいの株価に戻ってくれ!!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 9

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 14:33) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
の株主優待凄いですね!
ハムと苺のグラッセ良かったですね♪
苺のグラッセ、食べてみたいです(●^o^●)
ソネくじ貰いますね☆
by qoo2qoo (2009-07-02 16:23) 

kurumi

環境関係は堅いですぞ!
1年後がたのしみですね!
by kurumi (2009-07-02 22:11) 

Yuki

イチゴの丸ごとで、美味しそうですね!
でも、来年も貰いたいような、貰いたくないような~。
複雑ですね。^^;
by Yuki (2009-07-02 22:32) 

こぱんだつま

うちもヨーグルトに入れて食べています。
ハムも、もう残り少ないです。
by こぱんだつま (2009-07-03 13:58) 

Cyoroshi

日信工業・・・懐かしい名前、元の会社の一時下請けですから。
by Cyoroshi (2009-07-03 14:29) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-04 00:36) 

龍之介

ハムウマソー
by 龍之介 (2009-07-04 12:23) 

のりドム&みさドム

日信工業はこの不況をまともに受けてそうですよね。
個人的にはロードレースのパドックで見かけるイメージが強いです(^^;
by のりドム&みさドム (2009-07-04 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。