SSブログ

滑り落ちた勝ち点2 清水 VS 京都 [清水エスパルス]

無念!

先制されつつも3-1になり、

守りに入ったが、ロスタイムで追いつかれる。

非常に痛い[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、選手が一番悔しいし現地に行って応援してないので、

何も言えません。

次はAWAYで調子が落ちてきたG大阪。

ここで勝ち点3を取れば再度自信を取り戻し、

上昇気流にのっていけるはず!

勝て勝て勝て AWAY でも!!
(ガンバのパクリ[モバQ])

紙面はこんな感じでした
清水「バースデー勝利」目前で逃す
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090705-514475.html
岡崎、今季初の2ゴールもドローに反省
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090705-OHT1T00068.htm

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 3

マリンかもめ

勝ち試合が痛いですね・・・汗
by マリンかもめ (2009-07-06 00:05) 

えどもん

岡崎がんばってるのになぁ....
by えどもん (2009-07-06 12:56) 

父ちゃん

おはようございまうす(^○^)
niceありがとうございまうす☆
悔しいですね(>_<)
うちもすべて負けられない(>_<)
トーナメントみたいなリーグです(>_<)
今日も楽しく笑顔で頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-08 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。