SSブログ

AWAYで貴重な勝ち点3 清水 VS 千葉 [清水エスパルス]

千葉県勢キラーの日本代表岡崎が

また決めました!

これで通算10ゴールの大台にのり、得点ランキング2位に浮上!

試合も追いつかれたが、途中出場の悔しさを晴らす、

青山のゴールで突き放し貴重な勝ち点3をゲットしました!

J1引き分け王の清水ですが、こうやって追いつかれても突き放すサッカーが

出来るようになれば、首位とは勝ち点が離れてますが、

ACLを狙える位置に充分つけます!

まずは、明日のナビスコカップ!

調子の悪い浦和ですが、しっかりと無失点で勝利しましょう!


試合のダイジェスト


アオのゴールシーンは飛んでるのアオだけだなー

スポーツ新聞はこんな感じ
4戦連発!岡崎日本人トップ10号
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090726-OHT1T00063.htm
もう去年に並んだ!岡崎4戦連発!リーグ10得点!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/07/26/01.html

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

やまがたん

岡崎の勢い すごいですね
ご訪問ありがとうございました(σ・∀・)σゲッツ!!☆
by やまがたん (2009-07-29 07:57) 

マリンかもめ

よくぞ、勝ちました^^
by マリンかもめ (2009-07-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。