SSブログ

節骨麺 たいぞう@池袋 [ラーメン]

少し前ですが、前の記事で書いた試験の帰りに

池袋の節骨麺 たいぞう に行ってきましたー

HPはこちら
まあほんとは池袋二郎にでもと思ったのですが、

雨+2時くらいなのに外までの行列に諦め、

がんこラーメンに行ったのですが、

その日は運悪く、スープの出来が悪く開いてませんでした(´・ω・`)

さまよって、最後にたどりついたのがこちらの店でした。

2時くらいにも係わらず、60%くらいの席の埋まり具合。

お勧めっぽい、

節骨こってり たいぞうらーめん をチョイス!

090425_1426~0001.jpg

少しまってから提供されたのはこちら

090425_1433~0001.jpg

写真でも解る様に、こってりしたスープが凄い印象に残る一杯でした。

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 9

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-23 11:43) 

Bang

海苔とスープ卵がいい感じですね。
美味しそう!

私は新宿で働いてたときによく行った。
桂花のターロー麺が好きでした。

niceコメント有り難うございました。
by Bang (2009-07-23 13:10) 

kaoru

こんにちは。
美味しそうですね。
卵にもそそられて堪らないです。
暑いときにこってりも良さそうですね^^
by kaoru (2009-07-23 15:35) 

kurumi

海苔の量がきにいった!
by kurumi (2009-07-23 19:59) 

e_chan

こってり系かぁ~
間違いなくスープまで
いかせてもらいます。。。
おいじそう~
by e_chan (2009-07-23 21:41) 

のりドム&みさドム

niceなバランスのトッピングですね(^^)
食べたくなってきます~
by のりドム&みさドム (2009-07-25 18:07) 

nanana

美味しそう~(*^。^*)
最近、ラーメン食べてなかったなぁ・・・。
急に、こってりのラーメンが食べたくなりました!!!
でも、この時間はガマンガマン。。。
by nanana (2009-07-26 00:41) 

toshi

こんばんはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪

東京は人口が多い分沢山の美味しいお店とも出会えますね^^
カロリーとの勝負の私には目の毒です♪
by toshi (2009-07-26 19:22) 

やまがたん

朝から死ぬほど美味しそうでたまりませーーん
ご訪問ありがとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!☆
by やまがたん (2009-07-27 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。