SSブログ

大泉大勝軒@大泉学園 [ラーメン]

全国には数多くの大勝軒がありますが、

今回は大泉学園にある大勝軒に行って来ました~ヾ(=^▽^=)ノ

場所は営業時間帯は

ラーメンデータベースを参考に

大勝軒の情報はこちら

昼時でしたが、運良く空きがあり

つけ麺大の食券を買って入店。

大はたしか2玉だったと思います。

店内は近くのサラリーマンの軍団が2組くらいと後は

ちょっとご年配の人が多かったですねー

周りではかなりの人が辛つけ麺を食べていたので、

自分もそうすればよかったと少し後悔(´・ω・`)

そして提供されたのがこちら
090630_1247~0001.jpg

大なだけあって、かなりの量です。

つけ汁には海苔、メンマ、チャーシュー、ゆで卵半分が入っていました。

つけ汁も甘すぎず、辛すぎずちょうどよく美味しかったです。

麺も湯切りを店主さん?が頑張っていたので、

最後まで美味しく頂けました^^

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>







nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 8

こぱんだつま

久しぶりに大勝軒のつけ麺を食べたいですー。
by こぱんだつま (2009-08-06 14:54) 

kaoru

こんにちは。
美味しそうですね。
大だと食べ応えありそうですね。
by kaoru (2009-08-06 15:12) 

Bang

冷やし中華とかワンタン麺が食べたくなりました!
by Bang (2009-08-06 16:34) 

norihiro

おいしそ~^^
やっぱりトイレは小まめに行ってると
そのうち、出るタイミングに当るものですかね><

by norihiro (2009-08-06 16:39) 

やまがたん

いや、時代はつけ麺でしょう!
ご訪問ありがとうございます( ゚∀゚)o彡° オウエン☆オウエン☆
by やまがたん (2009-08-07 07:47) 

えどもん

大泉学園か... 学生時代と独身時代、結婚してから1年少々、11年間も住んでいたので懐かしい町です。 大泉の中で3カ所も住所を変えていましたからね。その時にはおいしいラーメン屋さんはありませんでした。
夫婦でいつも喧嘩しているちゃんぽん屋さんがあっただけです。
by えどもん (2009-08-07 13:25) 

U3

食べた事なし!
by U3 (2009-08-07 19:17) 

nozawa

今、とてもお腹がすいているため、気が狂いそうになっています、、、
by nozawa (2009-08-10 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。