SSブログ

サニー@ひばりヶ丘 [ラーメン]

久々の更新w

先日、休日に嫁と子供と3人で

ひばりヶ丘にあるサニーへ行ってきました!

休日の昼過ぎにいくと大抵満席ですが、

行列してないし、

(# ゚Д゚)ウマー だし

テーブル席もあり、子供用の器も用意していてくれるので

子連れにはとても嬉しいお店です。

いつも通りつけ麺(大)、ラーメン(並)を頼みます。

つけ麺(大)
090712sani.jpg
ラーメンの写真は無し・・・・orz


子供にはラーメンの汁とつけ麺の麺を上げると

熱くないので、すぐにくらいつきます。

そしてつけ麺やラーメンにのっている

ナルト、海苔、チャーシューは全て子供の胃の中へ^^;

つけ麺の麺は太くも無く、細くもないちょうどよい太さ。

大勝軒は太いってイメージがあるので大勝軒の麺をイメージすると

ちょっと細めかなーと思います。

つけ汁、ラーメンのスープは魚介のダシがきいてあっさりとしているので、

とても子供にも食べやすいです。

店員さんの対応もよくまた近々行きたいと思う一店です!

営業時間などはラーメンデータベースを参考にしてください
http://ramendb.supleks.jp/shop/232

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 5

甘党大王

もっとラーメンぽい麺なのかと思ったら(^^ゞ
細めのうどんの様ですね。
コシとか・・・どうなんでしょ??
by 甘党大王 (2009-08-19 15:35) 

のりドム&みさドム

ラーメンの写真がないの残念(^^;
行列なしとはこれもお盆休み効果!?
by のりドム&みさドム (2009-08-19 19:03) 

えどもん

だめだめだめだめ!!

今、無性に『つけ麺』たべたいなぁと思いながら大阪から帰ってきて、この写真を見てしまいました!!

もう、だめ!!
by えどもん (2009-08-19 23:04) 

やまがたん

つけ麺は私もイチオシの食べ方です!
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-21 06:33) 

aya

先日はブログへのご訪問ありがとうございました^^
つけ麺は、我々夫婦も大好物であります!
私もちょうどつけ麺ネタをアップしました!
よろしかったらまたご訪問くださいませ☆
by aya (2009-08-24 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。