SSブログ

10番の復活!@清水 VS 京都 [清水エスパルス]

キタ━━(゚∀゚)━━ !!

10番復活!

前節はFKから勝ち点2を失いましたが、

今節はFKで勝ち点3をゲット!

大きな怪我をした後、怪我の前のコンディションを取り戻すのは

難しいと思ってましたが、ほんと難しいんですね。

怪我の前のプレーは圧巻でしたが、最近はスタメンからも外れ

そのプレーも見れませんでした。

今回は途中出場ながらのゴール!

子供のユニフォームも10番にしてる自分には凄い嬉しい復活でした!

次節は負けられない静岡ダービー!

前回は負けて、降格へ向ってた磐田をよみがえらせてしまいまいたが、

今回はここで勝って、ACL出場を勝ち取りましょう!

清水藤本が504日ぶりゴール
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090820-533194.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/08/20/15.html

ゴールシーンも含めたダイジェスト


人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 1

e_chan

怪我からの復帰良かったですね。
早く 怪我前のコンディションになる事を祈っています。
by e_chan (2009-08-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。