SSブログ

静岡ダービーに快勝!@清水VS磐田 [清水エスパルス]

静岡ダービーを圧勝!!

うーん観戦にいけてない自分が負け組みです^^;

観戦した方が羨ましいです!

ダイジェスト見てるだけでもうきうきしちゃいますね。

実況でも言われてるように5点目はカウンターのお手本ですね。

前節は1対1を外しましたが、今回はきっちり決める。

これがエースですね。

そして岡田監督も観戦した中、1得点1アシストの大活躍!

代表のCBが不足している今、フィードも守備も安定してきた

岩下の召集あるか!?

いやーオランダ遠征の代表が楽しみだー。

あとナビスコも楽しみだー。

ナビスコの準決勝は行けないから、決勝はいくぞ!!

紙面とダイジェストはこちら
清水ホーム19戦不敗、岡崎12得点目
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090823-534332.html

磐田が歴史的大敗
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090823-534452.html

圧勝!5点!のダイジェスト


監督も参加しての勝ちロコ


監督まで試合後にやるなんて、ほんとチームが乗ってきた証拠ですね!

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 4

えどもん

5失点、いや5得点はすごいですね....
黄金期の磐田では考えられないことですね。
オレンジ色が輝いて黄金色に変わるかな?
by えどもん (2009-08-24 20:37) 

marco

あっ、初めてこの5発、見ました(@@)
見に行きたかった。。。(++)
でも、嬉しいの一言でする(^0^)ノ
今年は、枝村選手がいい動きしているようですね。
これから涼しくなる下半期が楽しみです。

by marco (2009-08-25 20:45) 

やまがたん

こういう試合、見逃すと悔しくなりますよね><
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-26 07:47) 

urayasu_papa

はじめまして>
その昔、オシムという人が監督してるチームの試合を始めて見に行って5-1で快勝して以来そのチームのサポになった自分です。
いいなあ、エスパルス。強くって。
by urayasu_papa (2009-08-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。