SSブログ

西口やきとん@浅草橋 [グルメ]

先日、会社を辞める先輩の第1回壮行会をかねて

浅草橋西口やきとんに行ってきました!


ここは道路をはさんで2店舗あるので、片方が満席でも

もう1店舗に入れる場合があります。

定時後すぐに行こうとしたのですが、

みんなgdgd で少し遅くなり、

結局2号店の2階にかろうじてあった1テーブルをゲット。

18時半で満席ってすげー。

メニューはこんな感じ
090626_1840~0003.jpg

やきとんを適当に頼み
(肉が美味しいのでそんなお店は塩が最高!)
090626_1840~0001.jpg

090626_1840~0002.jpg

絶品の塩煮込みを注文し、1時間の予定を大幅にオーバーww
090626_1843~0001.jpg


かなりの焼き鳥とビールを飲んだのですが、かなり格安ですみました。

不況の中こういうお店があると助かりますし、

こういったお店にやはり人が集るんですねー。

そんな中、転職先が見つかった先輩は(゜-゜;)ウーン

凄い人だったんだなーと。

次の職場でも頑張って下さい!

お店のHPはこちら

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>





nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

やまがたん

先輩、今後の仕事先で成功していかれるといいですね^^
やきとりが・・・・死ぬほど美味しそう・・・・
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-29 08:29) 

ぐす

塩で旨い、最高ですね。
by ぐす (2009-08-29 09:16) 

kurumi

めちゃくちゃ、安いですね!

by kurumi (2009-08-30 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。