SSブログ

レンタル移籍中@エスパルス選手 [清水エスパルス]

ちょっと時間があったので、レンタル移籍中のエスパルスの選手を調べてみた。

FW,MF,DF と各ポジションから1名ずつのレンタル移籍。
(他にいたらごめんなさい・・・<(_ _)>)

※いろんなサイト見て書いたので、違ってたらごめんなさい!
キム・ドンソプ 徳島@9

シーズン途中から徳島へ移籍。

2009/09/25 現在は韓国U-20の遠征中
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=2563

背番号9は期待の高さからか!?

でも今までリーグ戦でのスタメンは1試合のみ。

後の4試合は途中出場です。

※サテライトでは出番が無かったみたいです。

スタメンで出場した東京V戦では無得点で無念の途中交代。

その後、U-20の韓国遠征に行ってしまったので、

このままチームに帯同して、スタメン奪取を狙ってほしかった。

続いて、今季東京Vへとレンタル移籍中の

廣井 友信 東京V@3

こちらも背番号3と期待されていたが、

東京VのCB土屋などの壁をやぶれずスタメン出場は無し。

ヴェルディは来期は大幅なコストカットをやるらしいから、

清水に戻ってくるのかな。

でも清水でのCBでは3番手争い。

残り少ないリーグ戦で、大学№1と言われた実力を発揮してほしい。

杉山浩太 柏@34
今シーズンは開幕からレギュラーに定着。

こんなに警告が多い選手だったかなー('ω')?

ってくらいイエローもらってます。

今季は退場もあるので・・・

でもレイソルでは中盤底を一人で守っているような事も

書いてあるので、仕方ない事なのかな・・・

ゴールも1ゴール上げています。

コラムにも登場するなど、柏の顔となってきています。
http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/column/2009/08/sptv-10010322.html

このまま完全移籍しないか凄く心配・・・・

とまあ、調べてみましたが来期エスパルスがACLの出場を勝ち取る、

いや、今は2位!

優勝と言う二文字が出てきたので、

レンタル移籍中の3人は武者修行を終え、来期はエスパルスの一員として世界を目指してほしいもんです!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 1

マリンかもめ

喘息も出ず、貴重な戦力なので、うちに残って欲しいんですけど・・・ダメですか?笑
by マリンかもめ (2009-09-28 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。