SSブログ

首位奪取!@清水VS広島 [清水エスパルス]

鹿島がもたついてるあいだについに!

首位

一時首位.JPG

鹿島が1試合少ないとは言ってもすでに3-1なので川崎が勝つでしょう。

暫定首位とは言え、首位ですよ!

でもちょっと首位に立つのが早かったかなーと心配。

若い選手が多いので、ベテランのテルなどが落ち着かせて、

怪我のアオを来年ACLに出場させよう!!

試合のダイジェスト

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 5

e_chan

おめでとうで~す
newsで鹿島が連敗とか。。。
しかし、相手のことを考えるより
目指すべき戦術で、頑張ってほしいですね。
by e_chan (2009-10-06 10:51) 

えどもん

あれれ...いつのまに...という感じですが、19分の試合が終われば、まだまだ混戦続きますね。

by えどもん (2009-10-06 12:54) 

のりドム&みさドム

おめでとうございます!
鹿島好きには悲しい状況ですがこれもサッカー。
一時は決まりとも言われたのにまだまだわからないですね~
by のりドム&みさドム (2009-10-06 22:44) 

nozawa

一番上はやはり気持ちがよいですね.
首位って何年ぶりなんでしょう?
by nozawa (2009-10-07 11:30) 

やまがたん

頑張れ清水! 実は私は清水ファンです Jリーグ開設当初からなんです!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-08 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。