SSブログ

船頭料理 天心丸 @北茨城 [旅行]

あけましておめでとうございます<(_ _)>

久々のブログを見たらスパムコメントが沢山でびっくりしましたがw

更新してないのに、訪問して頂いていたみなさんに感謝[わーい(嬉しい顔)]

さて今年もまめに書く予定のないブログの一発目は

かなり前の旅行の際によった

デカ盛りの紹介ですw
行ったところは茨城県北茨城市にある

船頭料理 天心丸 です。

12時過ぎに到着したら駐車場は満杯。

とりあえず、お店に聞きに言ったら1時間以上待つとの事[がく~(落胆した顔)]

やめようかと思いましたが、順番が来たら携帯に連絡しますよ

との事だったので、ドライブして時間をつぶす事に。

1時間後に電話が来てお店に行き、注文したのは

こちら
090922_1344~0001.jpg
これは嫁の海鮮丼

なーんだデカ盛りじゃないじゃーんと思う方がいると思いますが、

自分が頼んだ天丼はこちら!
090922_1345~0001.jpg

でか!てかハサミついてきたよwww

UPではこちら
090922_1345~0002.jpg

アジ1匹まるまるってwwww

他に野菜もでかいし、ゲソもでかい。

えーばっちり食べきれませんでしたw

でもそれをみこしてるのかタッパーが常備されているこのお店。

無駄にせずに持って帰りましたよー^^

次回は無いなと思いつつ帰路につきました。

旅の記念に是非どうぞ!!

※お店の情報は食べログにて
 http://r.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8001287/dtlmap/

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(15)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 27

marco

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまする。

新年早々旨そうな生の数々、目でごちそうさまです(^0^)ノ


by marco (2010-01-07 23:31) 

えどもん

あけましておめでとうございます。
花火大会のような天丼ですね。 こりゃすごいや!!
by えどもん (2010-01-08 00:05) 

のりドム&みさドム

あけましておめでとうございます☆

タッパー常備とはしっかりモッタイナイに対応していてナイスですね!
by のりドム&みさドム (2010-01-08 07:16) 

kaoru

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
豪華で凄いですねぇー。
持ち帰られるのもいいですね。
by kaoru (2010-01-08 07:35) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/a2fdfbx/
by がんもどき (2010-08-04 08:49) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/w8n4281/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 21:12) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/xggltem/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 17:59) 

norihiro

お久しぶりです^^
by norihiro (2010-08-26 08:22) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/huk5le8/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 06:01) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/wc3o75f/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 06:55) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/agkk5jw/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 11:29) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/1esnug5/
by 茂男 (2010-10-16 02:35) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/7aibun1/
by 播磨 (2010-10-24 01:45) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/h7vr8f6/
by ペリー (2010-10-31 01:05) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/wtg5rht/
by しゅうじん (2010-11-20 10:18) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/yqdvhgo/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 09:23) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://6u-3yuf.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 13:30) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/7ekfkxu/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 02:25) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://r73ja32.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 17:04) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ddjhutr.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 05:09) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://y8c5wwu.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 05:24) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ru3e0rq.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 17:26) 

いのまた


http://mhnidco.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 14:25) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ig329z9.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 08:39) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://1nva7pb.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 10:36) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://47mf2nk.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 11:19) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8l1p5al.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首位奪取!@清水VS広島|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。