SSブログ

Jリーグ開幕!清水開幕戦はAWAYでドロー [清水エスパルス]

土曜日にJリーグが開幕しました!

テレビではWBCの話題ばっかりでしたけどね・・・・
清水戦は日曜13時からでしたが、TV埼玉での19時からの中継しか

観れない環境に(´・ω・`)

でも結局19時からのも子供と遊んでて観戦できず・・・・・

スコアレスドローでしたが、シュートは打ってるみたい、監督の選手交代もAWAYだから

勝ち点1を取りにいった感じのコメントでした、次節ホームでは勝ち点3を必ず取りに

行く試合運びを期待です!

あと、エースの岡ちゃんが体調不良だったのも響いたかな・・・・

スポーツ紙各紙はこんな感じ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090309-469023.html
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20090308-468929.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/03/09/06.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090309-OHT1T00025.htm


鹿島 VS 浦和をTV観戦しましたが、鹿島強い・・・・・

2点目のカウンターなんて凄すぎでした。

正直頭一つ抜け出してますね。

ACLで疲れてもらわないと厳しそうです。

清水も前評判は非常によいので、是非ACL出場圏内に入ってほしいです!

後は岩下選手のイエローカードが減りますように!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 4

ミスター・ピッチサイド

このカード、昨年からずっとスコアレスドローが続いてるとか。
次回の対戦を変に注目してしまいます(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2009-03-09 21:15) 

えどもん

Jが開幕...春ですね。
by えどもん (2009-03-10 12:42) 

e_chan

ついに始まりましたね~
やはり、アントラーズが強い???
ん~ん 楽しみです。
by e_chan (2009-03-11 09:08) 

nozawa

始まりましたね.
今季も熱い応援報告お待ちしております.
by nozawa (2009-03-13 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。