SSブログ

麺処井の庄@石神井公園 [ラーメン]

会社帰りに、石神井公園にある名店

井の庄

に行ってきました!

到着時店外までの行列で15人くらい・・・

ここ以外に石神井公園で食べたいラーメン屋もないので、

大人しくならぶこと30分以上・・・(´・ω・`)

注文したのはつけ麺 大盛り

中盛りまでは無料ですが、ここは美味しいので大盛りにしてしまいました。

麺変更して中盛りでもよかったかなと後悔したのは内緒w

着席後少しして提供されたのがこちら
090810_1412~0001.jpg

(# ゚Д゚)ウマー

魚粉をつけ汁になるべく混ぜないように最初は食べ、途中から

混ぜて食べました。

いやー濃厚な魚介のスープが堪りません!!

あっという間に大量の麺が胃の中へ。

最後はスープ割りを頼んでスープを頂き完食!

この行列がなければまた来たいんですがねー。

是非この味を皆さんも味わってください!

店舗のHPは公式サイトからどうぞ
http://www.k5.dion.ne.jp/~inosho/

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

kaoru

こんにちは。
艶々の麺で美味しそうですね。
大盛りは食べ応えありそうですね。
魚粉と濃厚なスープが気になって
味わってみたくて堪らないです。
by kaoru (2009-09-18 16:55) 

jinn

茶色い粉は魚粉でしたか。
大盛りの麺も食べ応えありそうですね♪
by jinn (2009-09-19 04:42) 

やまがたん

ああ、朝からこの写真は胃袋に来ますねえ・・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-19 06:31) 

こぱんだつま

濃厚な魚介のスープ・・・味わいたい味わいたい。

by こぱんだつま (2009-09-19 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。